静かになりました

娘から 群馬へ 無事着いたと先ほど電話がありました。
群馬の孫達はアレルギーがあるため 滞在中はとても神経をつかいます。特に下の女の子はミルクでアナフィラキシーをおこしますので気が抜けません。
食事のメニューを考え お買い物をしますが 3日ばかりのことにぐったりでした。
これが娘は 毎日つずきます。  大変なこととおもいます。
アレルギーの改善できるお薬が出来るといいのですが  はやく出きるといいですね。

孫5人

愛地球博記念公園(もりころパーク)へいってきました。

畑で採れた小梅の梅干でおにぎりを沢山つくって、からあげやウコギのおひたしを持っていきました。
春休み期間中だったので、人が沢山いましたが、サツキとメイの家を見ることができ、自然を満喫したお孫ちゃんたちのパワーに、ちょっとぐったりして帰宅しました。

ぼちぼちと、ブログに残していけたらいいなと思いつつ、最初の日記はお孫ちゃんにしました。
プロフィール

恵美ちゃんばーちゃん

Author:恵美ちゃんばーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR