

大雪

12月18日

12月18日


日本中冬の嵐が吹きまわり、私の庭も雪に20センチほどの雪にうもれました。

駐車場の雪かきも慣れないのでつかれます。こんな雪で音を上げていますが雪国の方々は大変ですね。
お見舞い申し上げます。

ご無沙汰

12月17日

12月14日は浜名湖にみかん買いに行って、みかんの他に牡蠣やアサリを買ってきました。
毎日、牡蠣パーティー、今日のお昼はボンゴレ。と14日の余韻を楽しんでいます。

12月18日

ビーツ入りサラダ
12月17日1
角切りの黒っぽく写っているいるのがビーツです。
春蒔きの私の畑で出来たビーツを茹でピクルスにしておいたものを飾りにちらしアクセントにしました。

畑の様子

11月30日

またパソコンの不調でお休みしていましたが、11月30日の畑の様子です。


今年の畑は蕪も大根も成長がイマイチです。
11月30日
前日、雨がかなり降りましたのでこのとうり、畝の間には水たまりが出来ていました。
プロフィール

恵美ちゃんばーちゃん

Author:恵美ちゃんばーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
