スポンサーサイト


道の駅瀬戸しなの

10月25日

昨年3月26日にオープンした道の駅瀬戸しなのに行ってきました。
地元にいてもなかなか行く機会がなく、話題について行けませんでしたが、遅ればせながらようやく、スタッフといってこれました。

10月25日

品野陶磁器センターに併設されているため、観光バスや遠方の方の自家用車で食堂は休憩中のお客様でいっぱい

10月25日1

10月25日2
コーヒーを注文しましたら、和菓子がサービス

瀬戸焼きそばをたべるべきでしたが、昼食の後でしたので、次回ということで、、、
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【道の駅瀬戸しなの】

10月25日昨年3月26日にオープンした道の駅瀬戸しなのに行ってきました。地元にいてもなかなか行く

まとめ【道の駅瀬戸しなの】

10月25日昨年3月26日にオープンした道の駅瀬戸しなのに行ってきました。地元にいてもなかなか行く

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵美ちゃんばーちゃん

Author:恵美ちゃんばーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
