庭は私のすべて

3人の娘たちは巣立ち、5人の孫の成長が楽しみです。開田の庭、畑、自宅の庭は、そんな私の全てです。

Top Page › 未分類 › ひたひたと、、、
2017-12-04 (Mon) 21:53

ひたひたと、、、

12月4日

もう12月になってしまいました。
毎年、だらだらと正月を迎え、はっと気が付けば、、、、もう12月。
いつもその繰り返し
どこか心の片隅で、終わりの準備を考えておかねば、、、と思っているのですが、
その終わりはいつなのか、
でも、ひたひたと近づいているのですね。
そんなことを考えた日曜日でした。

小鳥

とり
スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-12-05

No title * by たかこ
この写真、好きです。私でも写せます、なんてCMがありましたが、それでも写せなかった。だから、なおさら思うのでしょうか。今日も掃除のために部品を外したのですが、もどすのに時間がかかりました。ただ、不器用に日々を過ごしています。それでもこのブログに出会え、うれしいです。

No title * by 恵美ちゃんばーちゃん
部品を外してお掃除するなんて、私にはできません。
私は何となく写しているだけ、、、。
写真を撮る、ブログを更新する=生きている証、、、
と考えています。
ずっと続けられますように、、、

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

この写真、好きです。私でも写せます、なんてCMがありましたが、それでも写せなかった。だから、なおさら思うのでしょうか。今日も掃除のために部品を外したのですが、もどすのに時間がかかりました。ただ、不器用に日々を過ごしています。それでもこのブログに出会え、うれしいです。
2017-12-05-16:44 * たかこ [ 編集 * 投稿 ]

No title

部品を外してお掃除するなんて、私にはできません。
私は何となく写しているだけ、、、。
写真を撮る、ブログを更新する=生きている証、、、
と考えています。
ずっと続けられますように、、、
2017-12-05-18:24 * 恵美ちゃんばーちゃん [ 編集 * 投稿 ]